NOVEL

現在閲覧できる小説の数は 11 です。


「白紙のメモ帳」

ジャンル:ミステリー?

真夜中に突然思いついて初めて「考えるスピード」で書けた物語です。
主人公のモデルは映画「メメント」の主人公ですね。
夜更けのカオスということでなかなか異常なお話なんじゃないでしょうかしら。
ちなみに、物語内に矛盾らしきものがあるけど作者はあえて無視しているのでみんなもならおう!


制作期間 : 2〜3時間
原稿用紙 : 23枚




「君の家への蝋燭」

ジャンル:恋愛

私に恋愛なんてとんでもないですねッ!
それでもがんばって書いたセンチメンタルストーリーです。
別れたばっかりの恋人を想う男の物語です。
槇原敬之が好きな人にはこの世界観が感じられるかも!?


制作期間 : 1時間ちょっと
原稿用紙 : 7枚




「マヨヒガ」

ジャンル:妖怪物語

これまた名作フリーゲーム「マヨヒガ」のノベライズです。
妖怪が巣くう巨大な屋敷に閉じ込められた少女のお話。
ゲームの攻略にも直接つながっているので、ゲーム未プレイの方は注意。
ゲームの方はマルチエンディングですのでぜひぜひお楽しみください
原作:「小麦畑」さん


制作期間 : だいたい二週間
原稿用紙 : 90枚




「THE 1 HOUR」

ジャンル:無し

あなたは、1時間で小説が書けますか?
1時間以内にストーリーを考え文章を書きましょう!
全てが時間との戦いだ!


制作期間 : 1時間
原稿用紙 : 平均6.6枚




「涅槃2」

ジャンル:クトゥルフ神話・スプラッタホラー

名作フリーゲーム「涅槃」の続編「涅槃2」のノベライズ。
原作は未完のまま終わってしまっているのでラストにいたる展開はオリジナルです。
ゲームのパラレルワールドな雰囲気でお楽しみください
原作:「DARK WORLD」さん


制作期間 : 半年ほど。修正や加筆など加えると七か月くらい
原稿用紙 : 85枚




「涅槃」

ジャンル:クトゥルフ神話・スプラッタホラー

名作フリーゲーム「涅槃」のノベライズ。
クトゥルフ神話について詳しくないですけれど、
世界観の再現に尽くしました。
私が書いた文章では一番人気です。原作の威光か!
原作:「DARK WORLD」さん


制作期間 : 三ヶ月ほど。修正や加筆など加えると半年近く?
原稿用紙 : 73枚




「斜め将棋」
ななめ
ジャンル:カオス

私が開発(?)した新しい将棋の遊び方。
もはや小説でもなんでもないのにご注目。
興味があればどうぞやってみてはいかがでしょう?
……そうですか。


制作期間 : 一時間半くらいで完成。ルールを色々考えるのにはけっこうかかったよ(誰
原稿用紙 : 16枚(枚数とかいう概念がこの作品にあるのやら)




「Three Minute〜絶望へ誘う三分間〜」
Three Minute
ジャンル:ノンフィクション

管理人すらが中学一年生の時体験したお話。
非常に短く、つまらない覚え書きなのですが。


制作期間 : 不明。約一時間で完成。
原稿用紙 : 3枚。数えるほどの価値もないのです




「それが取れた朝」
それ……?
ジャンル:不明、もしくは純文学なのか……?

「超連携物語」のお題「それが取れた朝」に、一人で取り組んだバージョン(笑
結果的によくわからない世界になっている……、カオスじゃないけど神秘ワールドっぽいですな


制作期間 : 約2日くらい
原稿用紙 : 11枚




「原稿用紙一枚に小説を書こう!」
原稿用紙一枚。
ジャンル:不明

原稿用紙一枚という超短編のお話を集めたページ。
気軽に読めるかと思います。


制作期間 : 一話につき30分くらい……?
原稿用紙 : 考えてみましょう。




「超連携物語」
ユニオン?
ジャンル:カオス

「ひとり、ひと文字ずつ書いて話を繋げろ!」
さあ、カオスまっしぐらさ。


制作期間 : 一話につき1〜2時間くらい。ムダに時間がかかります
原稿用紙 : 平均1.25枚


  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system