LINK


サイト名:虹の桜陵
管理人:サクラコトハ さん
虹の桜陵
ドット絵やゲームのプレイ日記などいろいろ置いてあるサイトさんです。


サイト名:小麦畑
管理人:逢海 さん


フリーゲームやイラスト、小説とかがあるステキなサイトさんです。「NOVEL」にある「マヨヒガ」の原作もあります。


サイト名:DARK WORLD
管理人:Yog=Sothoth さん

マニアックなゲームや映画のレビューとかがおいてあるサイトさん。このHPの「NOVEL」のページにおいてある「涅槃」の原作がおいてあります。


サイト名:狐部屋。
管理人:狐火光陰 さん

こことは違ってちゃんとした小説が置かれてるサイトさんです。


サイト名:Devil Must Die
管理人:スパイラルマインド さん
Devil Must Die

前々からのお友達のサイトです。


サイト名:Silver Wings
管理人:スパイラルマインド さん
Silver Wings

スパイラルマインドさんのHPその2。クルマが大好きな人が集まるサイトです。行けTEくん!


サイト名:Speed wind room
管理人:裂空燕 さん
Speed wind room

このHPの「100の質問」をつくってくれた方です。私がよく出没してます


サイト名:空楽天
管理人:華果由空 さん

名作クロノトリガー他、ドラゴンボールやドラクエのイラストや小説をかいてるサイトさんです。ステキ!


サイト名:Laughing Room.
管理人:masa さん
Laughing Room.

お友達のサイトです。フラッシュとか小説とかいろいろあります。


サイト名:PROJECT C-time!
管理人:瀬戸晴生 さん


すらがマジメに惚れこんでいるサイトです。FLASHゲームが置いてあります。


サイト名:少年のうた
管理人:マサオ さん


毎回私(すら)とTEくんで訪れては大爆笑してるイラストサイトさんです。


inserted by FC2 system