合成食品のルール

掟1  出来たものは全部食べる。
掟2  ただし命にかかわるものは例外。
掟3  リクエスト券の命令は絶対。


★の数は個人的につけた点数です。

変態じゃない、変人だッ!


No.21
ガム

〜材料〜
ガム:普通の板ガムです。レモン味だそうで。一枚。
ごはん:ごはん。少量。

〜作り方〜
1.ごはんの上にガムをのせます。

2.さあ、どうするかは君次第だ。

〜感想〜
どういう風の吹きまわしか友達がガムをくれました。
ありがとう! 大切にネタにするね!
と、いうわけで食べましょうか。うん。
これはうまい!
しまった罠だ! これはマズいぞ! とんでもねえ!
口に入れた瞬間のさわやかな味はどこにいったんだWhere!
飲み込んでいいのかダメなのか分からん!
本当にどうすればいいんですか神よ!
A.リバース

姉に殴られた…−★★★★★★★★★★



No.22
スルメ+チョコレート

〜材料〜
スルメ:かわいそうにイカを乾燥させてしまった物質です。好きなだけ。
チョコレート:チョコレートは明治だろうッッッ

〜作り方〜
1.チョコレートを食べましょう。

2.同時にスルメも食べてみましょう。

〜感想〜
ある休日、ファイナルファンタジーをひたすらやってた時の物語です。
スルメが落ちてた(?)ので噛みながらやってたんですが糖分も欲しくなったのでチョコとか。
それをめんどくさかったので一緒に食べてみただけの話です。
こーいう発想がChaos-Projectなのだッ
うまい!
これはすごいぞ! やはり商品化できるッ!!!
どんな味かと言われれば形容のしようがないよう(連鎖
あれ以来こればっか食べてます。
久々にいいものが生まれたシンセシス! これはいいぞ!
でも食べてるうちに甘いわ乾物やらで苦しくなってきます(うーん

ファーヴニルありがとう…★★★★★★★★★★★★★



No.23
ポッキーラーメン

〜材料〜
ポッキー:わさびをつけるとうまいの知ってるかい。好きなだけ用意して下さい
ラーメン:世界のブランド日清のカップヌードルです。

〜作り方〜
1.ポッキーを折りましょう。

2.カップヌードルの容器に入れてお湯を注ぎます。

3.3分後には新境地が訪れるッ

〜感想〜
深夜に私はひたすら寒空の下新たな合成食品を考えていたのです。
「なんだか少々平凡なうえマンネリ化してないか! うーんカオス!」
とかいうことを思ってみたりしたので久々に大技に出てみました。
深夜帯に思いついてしまったものの今更実行する時間はなく
ずっとうずうずしてるわけです。というのが12月17日深夜の物語。
翌日学校帰りにこのためだけにセブンイレブンさんに寄りました。

さて……合成に取りかかりましょうか。
ポッキーは細かく折って入れよう。私は5本入れましたけどこれが微妙な結果を生み出すの巻。
お湯を注ぐとやはりチョコの部分が溶け出しますね。スープがチョコ色になっていってハピネスです
こんなに3分間が長く感じられたことがあろうかッッッッ
臭いは悪くないです。まるでチョコとラーメンを混ぜたような!
そして食べよう!
こ れ は ッ
不味くはない! ただ味がよくわからんうーんカオスッ!!
食べた時の香りはチョコです。少々とげとげしい塩味が軽減された気がするのは気のせいかなー
次回は普通に食べようかと思います。製作者側の熱意が食材に伝わらなかったようだ。

にしん…★★★★★



inserted by FC2 system