合成食品のルール

掟1  出来たものは全部食べる。
掟2  ただし命にかかわるものは例外。
掟3  リクエスト券の命令は絶対。


★の数は個人的につけた点数です。

私は何を考えているんだ!?


No.11
いちご+ソース

〜材料〜
いちご:好きなだけ
ウスターソース:そして好きなだけ

〜作り方〜
1.いちごにソースをかける! それはもうフィッシュアンドチップスのように

2.完成!

〜感想〜
これってカオスじゃないかい坊や。
だが私とてシンセシサーの名において目の前のグラウンドゼロを放っておくわけにはいかないのだよ。
そこに変な食い物がある限り!
何!? うまい!>>?

なんということだ! 情報の過大入力で彼の回路はパチパチを音を立てた!
たこ焼きの『タコ』の味がします。もうそのまんまうぇえ
これは新たなブームとなるのではないのか!? 続きを待て諸君! あいのり!

晩腐…★★★★★★



No.12
さくらんぼ+マヨネーズ

〜材料〜
さくらんぼ:2つ枝分かれしてるのってなんか嬉しいよね。
マヨネーズ:ちょっとだけ

〜作り方〜
1.さくらんぼにマヨネーズを少量つけて下さい。いっぱいだと後述!

2.完成!

〜感想〜
最近わたしって果物で遊んでる気がしません?
実際気のせいとかじゃないんですけど。
初めは普通にダッッーとマヨネーズかけてたんですが、これはもう
修羅の如く不味いので
すごくハッピーにおすすめしません。
もともとこのコーナーって美味しい食べ物を研究してんですからね。
マズいもの食ってもだえてる人の反応を見てなごむコーナーじゃないのですよだぜ。
ちなみに2回目にほんのちょっとだけマヨネーズをつけて食べてみたところ
意 外 と お い し い で す 自殺者助ける や★さ☆し★さ

なおたろー…★★★★



No.13
オレンジ+梅干し

〜材料〜
オレンジ:1切れ。べつにもっと食べたいって方はいっぱい切って下さい
梅干し:紀州の小梅がベストです。ほんのちょっとだけでOK

〜作り方〜
1.梅干しをペースト状かなんかにしてオレンジにでものせてみましょうか。

2.できたなら食べてみましょうか。

〜感想〜
さてさてー
結論。
恐ろしく美味い
です。
これはもう売れるぞ!
どんな味なのかと言えばただ単に「すごくおいしいオレンジ」としか言いようのない!
下手したら流行しかねない美味でした。
みなさん知ってましたか?
こ ー い う の が 本 来 の 目 的 な ん で す か ら ね 。

さよーならーといえー…★★★★★★★★★★



No.14
キウイ+トマト

〜材料〜
キウイ:1切れ。ちなみに最近はやりのあの黄色い品種のですです
ミニトマト:1個。ふつーのトマトでは知りますん

〜作り方〜
1.ワイルディングに食材を全部一気に食べてしまいましょう

〜感想〜
最近とんでもない話がおおいですねー
前回かなり美味至極な合成食品が完成したので士気も上がっていたところですが、
見事にやられました。
これはカオスだ! すごい味がするぞ!
ウェットティッシュ味だッ!!

キレー…−★★★★★★★



No.15
ソース+茶

〜材料〜
ウスターソース:適量。と、いうか味が強いのでほんのちょっとが賢明です
麦茶:たくさん注いでおいたほうがあなたのためです

〜作り方〜
1.時間がなかったのでハイパーバージョン。直接ソースを口に。

2.お茶で流し込めッ!!

〜感想〜
これは見るからにキケンですねー
なんてったって私の場合ソースを直接飲んでいたんですけど
実験したのは 高 校 の 教 室 でして。
そこらへんでご飯食べてた女の子たちから
「うわー見て! 碓氷くんソース飲んでるよ」とか指をさされたりしてました。
しかもすごくマズいです。
ぞうきんの味です。

ひーとーりーまたひーとりー…−★★★★★★★



No.16
チョコレート

〜材料〜
チョコレート:上戸彩がよく食べてる例のアーモンドチョコ。
白米:覚悟はよろしいようで

〜作り方〜
1.アーモンドチョコレートをご飯の上にのっけましょう。

2.うめえなあもう

〜感想〜
またしてもルナティックな物語が!
せめてふつーのチョコレートバーにしておけばよかったと航海 じゃなかった後悔
だ が し か し
美味至極! 天上天下! 我不関焉!!
つまり う ま い
ご飯のおかずとしての脳が強いとあれかもしれませんけど
純粋にデザートとしてなら十分に幸せーえぇーぇーでーしたー

もおーじゅうーぅーぶんー…★★★★★★★★★



No.17
ジンギンスカン+アイス

〜材料〜
ジンギスカン:羊肉。北海道名産の割に私はそれほど好きじゃない
バニラアイス:たくさん

〜作り方〜
1.ジンギスカンとアイスを一緒に食べるわけです。

2.つまりそういうことです。

〜感想〜
これは事故だったんです先生!
友達とジンギスカン食べてたらあいつアイスばっか食いやがって!
しかも僕のジンギスカンのタレの中にアイスを思いっきり落したんですよ!
食ってみたらとんでもなくうまいじゃないですか!
商品化できる勢いじゃないですか!!
どうしてくれるんですか!
あれ以来僕普通のジンギスカンが食べれなくなってきたんですけど!(ぜんぶ実話

やめてー…★★★★★★★★★★★★★★★(満点)



No.18
フリスク+玉子焼き

〜材料〜
玉子焼き:幸い甘いタイプでした。
フリスク:ブラックミント。その他では未検証なりー

〜作り方〜
1.フリスクと一緒に調理するとかうーんカオスな展開ではないです。

2.玉子焼きの上にフリスクを乗せれば済む話です。

〜感想〜
学校のお昼休みの物語ストーリーズ。
最近あんまりへんな食べ物がないな〜と思ったので手持ちの食物で実験してみました。
「おれは玉子焼きと共にフリスクを食べるぜ」とか言っていたら
背後から私の合成食品に感銘を受けた少年Hくんが「俺もやります!」とかとち狂ったこと言い出しまして。
彼は玉子焼きにフリスク2粒乗せましたが。
ここは私だって腐っても初代シンセシサーだッ
「だがおれは4粒だッ」
いっせーのーでー
しまった罠だ! さッ寒い!
キケンなくらい寒くなります。味はよくわかんないです。冷感で舌がまひします

こたつティー…★



No.19
スパゲティ+グレープジュース

〜材料〜
スパゲティ:みんな大好きナポリタン。でも私はボロネーゼしか注文しないのだよ(
グレープジュース:お前のものは俺のものだ。なので好きなだけ使いましょう

〜作り方〜
1.スパゲティを皿に盛ろう!

2.グレープジュースをちょっとヤバいくらいかけよう!

〜感想〜
口の中が寒くなった事件から3日後。
また昼食中にヒマになったわけです。
すると目の前に座っていた少年が謎のジュースを飲んでいるじゃないですかッ
すら「うおぉぉッ!! それをくれえぇぇぇッ!」
少年「全部飲むなよ」
すら「大丈夫だ! 飲みはせん!」
と、いうわけで食べる。
周囲はなぜだか大騒ぎしているけどなぜなんだろう。宇宙のダークマターです
これはすごい!
食べ始めはステキにブドウの香りがするスパゲティで、
中盤は気持ち悪い風味になった腐れスパゲティで、
食べ終わりは最新のスイーツです
これはすごいぞ! 中盤を無視すれば売れる!

みんな落ち着け!…★★★★★★★(中盤は−★★★)



No.20
フリスク+ペプシコーラ

〜材料〜
フリスク:世界の約束ブラックミント。合成食品の友です
ペプシコーラ:ペプシNEXだかなんだかいう野郎です

〜作り方〜
1.ペットボトルの中にフリスクを4粒くらい入れます

2.フリスクが溶けるまで放置しときます。振っちゃいけないよ!

〜感想〜
Hくんがペプシを持って歩いてたのです。
そして私はフリスクを常備しているわけです。
その二人が出会ってしまったわけです。
昼休みにフリスクを投入したんですが、振ると炭酸が爆発するし振らないとなかなか溶けないしで午後の授業に食い込むということです。

そして数十分後、授業終わりにはほとんどフリスクは溶けてました。
期待と共に飲んでみよう!
すら「意外と普通だね……」
Hくん「ですね……」

せいぜいちょっと薬っぽい味になったくらいです。
フリスクの衝撃は意外と弱かったですけど清涼飲料としてはいいかも
授業中ほっといてぬるくなった割に飲むとすごく寒くなります。
でもこんな飲み物があっても売れると思うんだけどなー

まん…★★★★★★★★



inserted by FC2 system