ABOUT


〜このホームページについて〜
このホームページ「TRUTH WAY」は、
いろんな「物語」をつくっていったりしようと思っている(だけの)サイトです。
管理人の趣味全開により、カオスなサイトになってますが頑張ってます。
かなり個人的なことばかり書くのでご了承くださいませ!

〜リンクについて〜
このホームページをリンクする場合は管理人に一通メールを入れてくれると嬉しいけど、フリーです(
リンクはどのページにしても基本的にOKです。
相互リンクはいつでも受け付けていますので、どうぞお気軽に。
TRUTHWAYトップページアドレス
http://truthwaygyarari.web.fc2.com/index.html
バナーもどうぞ
ふつうバージョン↓  http://truthwaygyarari.web.fc2.com/bannerw.jpg

反転バージョン↓  http://truthwaygyarari.web.fc2.com/bannerb.jpg


〜掲示板について〜
掲示板では基本的にどんな話題を取り扱っても構いません。
管理人は全ての記事に返信するとは限りません。
荒らし等を発見したら、なるべく無視するか更生してあげて下さい。
記事の削除依頼は管理人にメールをお願いします。
マナーを守って使用しましょうね。

〜メールについて〜
管理人のメールアドレス
mantaray_2003@yahoo.co.jp
気軽にメールして下さい。

〜文章のコピーや画像の保存について〜
文章のコピーをしたい場合は、「Ctrl&C」とか右クリックでお願いします。
画像は好きなだけ持ち帰って構いません。
自由に編集してもOKです。
ただし掲示板に投稿されたりした画像や絵については、その画像の投稿者さんに断ってから保存して下さい。

〜更新履歴〜
こちら

〜キリ番について〜
キリ番を踏んだら掲示板でもメールでもいいので管理人に報告して下さい。
特に「次は〜番」と言わないので、キリ番かどうかは各自で判断して下さい。
キリ番踏んだ方に特典があったりするわけではないんですけど(
キリバンゲッター
inserted by FC2 system