TEくんに95の質問


1、あなたのHN(ハンドルネーム)をどうぞ
TE
ときどき「オマケ」とも名乗りますが

2、そのHNにした理由は?
なんとなく

3、生年月日と血液型をどうぞ
93年2月17か? 17だO型

4、あなたの住んでいる都道府県は?
北海道

5、では、あなたが一番好きだと思う都道府県は?又その理由は?
どこだ? 千葉かな。なんとなく

6、あなたが住んでいる都道府県で何かアピールしたいことをどうぞ!
特にないや

7、ネットで一番楽しい事は?
なんだろうな、なんかあるかな、特になし

8、好きな食べ物、嫌いな食べ物を挙げてみてください。
好き=なんだろう、果物か
嫌い=特に無い

9、あなたが好きな本は?
本…読まないかなほとんど

10、あなたが好きなアニメは?
アニメも見ないぞ

11、あなたが好きなAAは?又その理由は?
特になし( ^ω^)

12、ロールプレイングゲームとして、有名なドラゴンクエストとファイナルファンタジー。あなたはどれだけ持っていますか?持ってるだけどうぞ。
ドラクエXだけ

13、あなたが好きな曲、よく聞く曲は?
403の「Hate」

14、性格を一言で表すと?
なんだろう、なんかあるか、ちっちゃ○の

15、小説と漫画。どっちが好き?
マンガだな

16、15を選んだ理由は?
読みやすいから

17、飼っているペットを教えてください。
さかな

18、一日の睡眠時間(平均)は?
7時間くらい

19、あなたが恋人にするなら、性格はいいが不細工。か、性格は最悪だが、美人。どちらを選ぶ?
どっちだろう、どっちもどっちだよね

20、19の理由は?
選べないから

21、あなたの最近のビッグニュースは!(2008年3月9日現在)
なんだろう、特に無い

22、あなたのラッキーナンバーは?
2かな

23、22の理由は?
なんとなくおもいついた

24、4(死)と9(苦)。病院の号室に使われていたら、あなたはどちらが嫌?
9のほうがイヤだ

25、あなたのラッキーカラーは?
紺色

26、25の理由は?
思いつかなかったから

27、あなたの宝物は?
なんだろう、宝物、特に無い

28、仕事に就くならどんな職業?
死体安置所(できれば一日をやり直せる力を持っている)

29、あなたの名言をどうぞ!
なんだろう…「ここは、とうれないよ」

30、では、あなたの気に入っている名言は?
「本当に動かないんだな」

31、あなたはどれかというと、何教ですか?
何教だろうね、特にないんじゃないか

32、あなたが行ってみたい海外は?
アメリカだ

33、32の理由は?
理由…特に無い

34、趣味はありますか?
ラジコンかな

35、(34であると答えたときのみ)ではその趣味とは?
ラジコンかな

36、あなたの、人に自慢できる特技とは?
特技…特技…特に無いんじゃないか

37、「友達」と「親友」の違いを教えてください。
特にないや

38、ドラえもんの道具で一番ほしいものは?(ただし、何でも出て来る四次元ポケットいがいでw)
どこでもドア

39、38の理由は?
どこでも行けるから

40、ディズニー映画で一番好きなキャラクターは?
プーさん

41、40の理由は?
なんとなく

42、豚肉、鶏肉、牛肉。一番好きなのは?
…牛肉

43、季節の中で、一番好きなのは?
秋だ

44、逆に季節の中で一番嫌いなのは?


45、高校野球目前!ですが見る?
ん? 見ない

46、政治家に何でもいいので一言!
税金のムダ使いをするな!

47、自販機にコーラとサイダーとレモンスカッシュがあったらどれを買う?
サイダー。

48、ネットで一番よく行っている所は?(自分のHP以外で)
どこだろう、ヤフオク

49、リアルマネーで100万手に入れた!次の行動は?
なんだろう、宝くじを買う

50、しかし49は夢だった!次の行動は?
いや別になんもしない

51、あなたはご飯派?パン派?
ご飯

52、51のその理由は?
なんとなく

53、毎週楽しみにしているものは?
なんだろう、週末

54、道に迷ったあなた。さて、どう切り抜ける?
とりあえず歩き回る

55、寺で3時間正座(無論動くと後ろから喝が)と、学校の先生に3時間お説教どちらがいい?
どっちだろう、どっちもやだな

56、55の理由は?
特に無い

57、あなたの好きな国旗は?
リビア

58、図形の中では何がすき?
図形の中で…平行四辺形

59、58の理由は?
なんとなく

60、ほしいなら、唯一無二の親友か、5千円どちらがいい?
5千円

61、バンジージャンプ。したい?
いや。

62、〜もしもシリーズ〜もしも学校がなかったら、あなたはその時間何をしますか。
家でゲームとかしてんじゃないか

63、もしも1日総理大臣になれるなら、何をする?
なんだろう、なんもしない

64、家族の命と自分の命。どっちをとる。
どっちだ、その状況になんないと思いつかないな

65、もしも1日警察になれるとしたら、どこの位に着く?
うーん思いつかない

66、今までで、人生一番の失敗は?
高校に落ちる?(※回答時は合格発表前なので結局どうなるかは不明

67、逆に人生一番の成功は?
特に無い

68、食べたいなら、フカヒレ、フォアグラどっち?
フカヒレかな

69、もしもバンドを組むならあなたはどのポジション?
なんだろう、思いつかないな

70、一日にメールをする回数は?(平均)
1回未満

71、大きな地震が起こった。さて、何を持って外に出る?
現金

72、ネーミングセンスはあるほうだと思いますか?
思わない

73、(72であるのみ)それでは、何か一つかっこいい名前を作ってください。
よしえもん

74、芸能人にあったら、まず何を求める?
別に何もしないと思う

75、あなたの好きな4字熟語は
北緯四度

76、それでは、何でもいいので一つ4字熟語を作ってください。
南緯八度

77、あなたが思う(・∀・)イイ!!フラッシュを教えてください。
なんだろう、あれだな、「Nightmare City」

78、逆に(゜Д゜)ポカーンとするようなフラッシュを教えてください。
なんだろう、思いつかない、あんま見ないかなフラッシュ

79、フラッシュは自分でも作れると思いますか?
つくれるんじゃない?

80、(79でYESのみ)では製作期間はどれだけでできますか?
一ヶ月くらい詰め込めばできるんじゃない

81、どちらかというと、自分は、力任せ派?慎重派?
慎重派じゃないか、どうだろう

82、自分の全ては何ですか?
炭素です

83、あなたの願いを一つどうぞ
クルマを買う

84、あなたの「幸せな時間」とは何?
うーん、なんだろう、ノーコメント

85、ネットで一度でいいから「やってみたいな〜」と思うことは?
うーん、ネットでか……有料サイトをネットサーフィンする

86、今まで見た中で、最も感動した映画は?
感動した? 感動ものは見ないからね

87、今まで見た中で、最も面白いと感じた映画は?
「スピード」だな、こないだ入った映画「フェイスオフ」も

88、自分がお勧めできる合成食品といえば?
うーん合成食品がまず思いつかない

89、逆に、自分はお勧めできない!と思う合成食品は?
危険水ご飯

90、自分のHPのアピールをどうぞ!
面白くないかもしれないけどきたらいいとおもうよ

91、他の人のHPでは、どんなところに興味が行く?
特に無いなバラバラだな

92、あなたにとって、フラッシュとは何?
見てたのしむもの

93、あなたにとって、ネットとは何?
ネットとは…あれ、これ奥まで入んないぞ、場所が違う……特に無いんじゃないか

94、あなたにとって合成食品とは何?
おいしくないもの

95、最後に一言どうぞ!
もう95問目になったのか



inserted by FC2 system