THE 1 HOUR


 1時間で何ができるのだろう?
 果たして、たった1時間だけで小説は作れるのだろうか!?
 小説を書く時間なんて無いとか、途中で飽きちゃうとか、
 実際私なんか原稿用紙1枚でも飽きますし!(暇はいっぱいありますけど
 重要なのは時間だ! パパッと1時間で書きましょう!
 物語を考えてストーリーを組み立てて文章を書いてオチをつけるという一連の動作(?)を
 ゼッタイ1時間以内に終わらせろ!


〜ルール〜
・書く際には他人から5つ、キーワード(又はセリフとか)を出してもらい文中に必ず全部入れる。
・制限時間は1時間。1秒でもオーバーしちゃいけません。
・1時間以内に執筆が終了しても構いませんが、1時間経過した場合どんなに途中でも終了。
・タイトルは執筆後に考えてもOKです。
・誤字脱字、矛盾なんかを見つけても執筆後は手直し禁止! やるなら制限時間内で頑張って下さい
・カウントは正確に。キーワードを聞いた直後からカウントダウン開始です。




「はね」
作:マサさん 2009/01/18


「特別な日」
作:狐火光陰さん 2009/01/18


「スパークガール:レヴァナントボーイ」
作:すら 2009/01/18


「ドラゴンメモリーファンタジーストーリー」
作:すら 2008/11/18


「ミーシャ」
作:狐火光陰さん&すら合作 2008/6/22


「一つだけの約束」
作:裂空燕さん 2008/3/29


「ウェズリー街電波発信塔アンテナ爆破作戦実行中に発生した作戦内容の行き違いについての報告」
作:すら 2008/3/22


「12人の彼女」
作:狐火光陰さん 2008/3/22


inserted by FC2 system