HP管理人に100の質問


1、あなたのHN(ハンドルネーム)をどうぞ
どうもすらです。

2、そのHNにした理由は?
語感から来た、なんとなくってのが一番ですけど、
副助詞の「○○すらいなかった〜」とかいう「すら」です。

3、生年月日と血液型をどうぞ
1992(平成4)年11月14日 B型(かも)

4、あなたの住んでいる都道府県は?
北の国から

5、では、あなたが一番好きだと思う都道府県は?又その理由は?
北海道
理由・・・地元だから? 寒いのは大好きです

6、あなたが住んでいる都道府県で何かアピールしたいことをどうぞ!
北の方にありますよ! 日本だけど冷帯ですよ!

7、ネットで一番楽しい事は?
私自身ホームページで色々企画を持ちかけて、皆さん色んな方々が協力して下さったり感想いただけることです。
HP管理人の醍醐味はここに極まれり!

8、好きな食べ物、嫌いな食べ物を挙げてみてください。
好きな食べ物……お魚とそれをくわえたドラネコ、野菜類も好みです。お肉も好きになりました。

嫌いな食べ物……あんまり無い方ですけど青臭い野菜と、豚肉。

9、あなたが好きな本は?
五十嵐貴久さんの書いた本ーーと、外国文学。

10、あなたが好きなアニメは?
アニメはあんまり見ないですけど大山のぶ代のドラえもんが好きです

11、あなたが好きなAAは?又その理由は?
  <⌒/ヽ-、___   
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ∧∧ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/ <  僕は、神山満月ちゃん!
   ⊂   ノ   \_____________
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
布団の薄さに笑った。

12、ロールプレイングゲームとして、有名なドラゴンクエストとファイナルファンタジー。あなたはどれだけ持っていますか?持ってるだけどうぞ。
ドラクエ=1、2、3、5、6、7、8、5PS版(4は紛失Σ)

FF=4、5、6、7、8

13、あなたが好きな曲、よく聞く曲は?
プロの歌手さんでいくとスピッツとか小田和正とか槇原敬之とか。
ネットで公開されてる曲ですと友蔵さんとか、Azellさんとか、403さんとか、Silviaさんとかいっぱい

14、性格を一言で表すと?
カオス!!!!!!!そ

15、小説と漫画。どっちが好き?
う〜ん、小説かな・・・

16、15を選んだ理由は?
小説にしかできない事があるからぁ!
(漫画にしかできない事もあるww)

21、飼っているペットを教えてください。
鳥です。セキセイインコなのです

22、一日の睡眠時間(平均)は?
夏季、冬季休暇、休日は大体8〜9時間。
平日は5時間くらい。

23、あなたが恋人にするなら、性格はいいが不細工。か、性格は最悪だが、美人。どちらを選ぶ?
う〜ん、本当に両極端なんですね・・・ww
いくら美人だといっても、一緒に暮らすのに耐えられなかったら終わりですからね。
でも不細工すぎるn(ry

24、23の理由は?
あ、ごめんなさい。
答え出せませんよorz

25、あなたの最近のビッグニュースは!(2008年3月5日現在)
高校生になった!!!
(と思われます)

26、あなたのラッキーナンバーは?
77777。

27、26の理由は?
ドラクエだったら大当たりですよね。
5で一回当てたことあります。

28、4(死)と9(苦)。病院の号室に使われていたら、あなたはどちらが嫌?
う〜ん、そういうのあんまり気にしないんですけどね。
でも13は嫌だなあ・・・

29、あなたのラッキーカラーは?
色に関してラッキーだったことってあんまり無いんですけどね。青系が好きです

30、29の理由は?
質問をさりげなくスルーするところに注目。

31、あなたの宝物は?
キーボードとパソコンですかね・・・

32、仕事に就くならどんな職業?
世間に影響を及ぼせる(なんかおかしい)仕事がいいなり!

33、あなたの名言をどうぞ!
「トイレにこもって40分泣いてた」

34、では、あなたの気に入っている名言は?
「カオス」

35、あなたはどれかというと、何教ですか?
キリスト教・・・かな

36、あなたが行ってみたい海外は?
バチカン市国です。
MIVでもでてましたよね。

37、36の理由は?
建物を見学したいですね。
あとどれほど狭いのかを。

38、趣味はありますか?
あちゃー

39、(38であると答えたときのみ)ではその趣味とは?
楽器演奏(ピアノ、バイオリン)、文章書き、フリーソフト集めです。あとカオスも好き(?)

40、あなたの、人に自慢できる特技とは?
息吸っても口笛を鳴らせる。
足の指関節が逆向きに曲がる

41、「友達」と「親友」の違いを教えてください。
友達は「友」の複数形で、
親友は、親の友です(ぉ

42、ドラえもんの道具で一番ほしいものは?(ただし、何でも出て来る四次元ポケットいがいでw)
スペアポケット(外道

43、42の理由は?
何でも出て来るから!!!!?????????

44、ディズニー映画で一番好きなキャラクターは?
ネモ船長です。インドですね。

45、44の理由は?
う〜ん、なんでかな。
なんとなくかな(

46、豚肉、鶏肉、牛肉。一番好きなのは?
鶏か牛か迷う・・・・・豚肉はのうさんきゅ

47、季節の中で、一番好きなのは?
冬です。ああ寒い。

48、逆に季節の中で一番嫌いなのは?
夏です。ああ暑い。

49、高校野球目前!ですが見る?
スポーツをみるのはあんまり好きじゃないので見ません。
最近ワールドカップが4年に一度あることを知りました。

50、政治家に何でもいいので一言!
「キチガイ」と 言ってほしいな しおじいさん
(できれば福澤アナの目の前で)

51、自販機にコーラとサイダーとレモンスカッシュがあったらどれを買う?
う〜ん、ペプシだったならコーラ買いますね。
コカコーラだったらサイダーにします。

52、ネットで一番よく行っている所は?(自分のHP以外で)
Yahoo! のホームページ・・・

53、リアルマネーで100万手に入れた!次の行動は?
財布に入れてみる

54、しかし53は夢だった!次の行動は?
二度寝する。

55、あなたはご飯派?パン派?
完全にご飯派です。

56、55のその理由は?
パンはあの食感がダメです。

57、合成食品で有名なすらさん。目の前にはたくさんの材料が。さて、何と何を組み合わせたい?(2つまで)
そんな、
有名なんですか?(すでに忘れられてきていることに注目)
ガルバンソーとわさびがいいでーす

58、毎週楽しみにしているものは?
しばらく前は毎週土曜日のトゥルー・コーリングが楽しみだったんですが、
最近は特に無いですかね・・・でも土日は休みなんで、そこら辺楽しみかな?

59、道に迷ったあなた。さて、どう切り抜ける?
道に迷ったら、とりあえず歩き回ってみます。
私立高校の面接日に道に迷って行かずに帰った 市

60、寺で3時間正座(無論動くと後ろから喝が)と、学校の先生に3時間お説教どちらがいい?
3時間正座です。
黙ってる方が楽ですよね。

61、60の理由は?
あ、理由書いちゃった・・

62、あなたの好きな国旗は?
チャドの国旗です。ルーマニアの方が青色が薄いんですよね。
あとリビアの緑一色のも。

63、図形の中では何がすき?
立方体かな?

64、63の理由は?
立方体を積んでると眠くなりますヒーリング

65、ほしいなら、唯一無二の親友か、5千円どちらがいい?
五千・・・ゲフンゲフン!!
親友です(!?)

66、バンジージャンプ。したい?
一度やってみたいですよね・・・

67、〜もしもシリーズ〜もしも学校がなかったら、あなたはその時間何をしますか。
最近学校が楽しくて仕方が無いので暇でしょうな。寝てます

68、もしも1日総理大臣になれるなら、何をする?
政治方面全くと言っていいほど無知なんで黙ってます。が、色んな書類やらの場所を入れ替えて翌日復職した現大臣を困らせる作戦

69、家族の命と自分の命。どっちをとる。
どっちかな?
父母ならまだしも奥さんや子供だったらこっちがメガザルです!

70、もしも1日警察になれるとしたら、どこの位に着く?
刑事・・かな。警部につっこみたいです。
(元ネタ:警部!事○です!)

71、今までで、人生一番の失敗は?
合成食品なんかやっちゃったこと?
あ〜でも意外とウケてるみたいですねー

72、逆に人生一番の成功は?
何かな・・・ギターを弾くために指の骨を曲げたこと?
(成功とかじゃねーよ!!)

73、食べたいなら、フカヒレ、フォアグラどっち?
フカヒレですかね。
肝臓は何か嫌です。
あっトリュフ!!!

74、もしもバンドを組むならあなたはどのポジション?
バンド・・・歌唄う人かキーボードかな?

75、一日にメールをする回数は?(平均)
ヘタしたら0です。
迷惑メールを受信するっていうのをメール回数に含めると十数回

76、大きな地震が起こった。さて、何を持って外に出る?
俺は逃げない!!                             多分。

77、ネーミングセンスはあるほうだと思いますか?
どうかな・・・まあ、どちらかといえばあr(ry

78、(77であるのみ)それでは、何か一つかっこいい名前を作ってください。
ハーヒーフーヘーン・ボンバルー
よし、気が済みました
79、芸能人にあったら、まず何を求める?
サイン・・かな。

80、あなたの好きな4字熟語は
四字熟語。(ひねくれ者だな

81、それでは、何でもいいので一つ4字熟語を作ってください。
真実召命。
意味はトゥルー・コーリング(爆

82、あなたが思う(・∀・)イイ!!フラッシュを教えてください。
意外にも「原田にニラ」だったりww

83、逆に(゜Д゜)ポカーンとするようなフラッシュを教えてください。
あんまり無いかな・・・

84、フラッシュは自分でも作れると思いますか?
無理ですさうぇあ
でももしかしたらいつか作るかもしれません。いつかいつか作りたい

85、(84でYESのみ)では製作期間はどれだけでできますか?
まあ、とりあえず未回答で。

86、どちらかというと、自分は、力任せ派?慎重派?
力任せ派・・・いや、最近慎重派になってきたかな? 嘘です! バカ派です!

87、自分の全ては何ですか?
自分のすべては クロノトリガー1

88、あなたの願いを一つどうぞ
PCが起動するのに10分かかるのを改善して下さい。

89、あなたの「幸せな時間」とは何?
寝入り

90、ネットで一度でいいから「やってみたいな〜」と思うことは?
一日何万人もくるサイトをうんえーしたいですせんせい

91、今まで見た中で、最も感動した映画は?
「ショーシャンクの空に」!? 「ソウ」!? 後者を選ぶ方は私です

92、今まで見た中で、最も面白いと感じた映画は?
グランドボーi(ry
ウォーターボーイズみたいなのが結構好きかも

93、自分がお勧めできる合成食品といえば?
「ホーション」?
ポーションと麦茶だったかな? を混ぜて下さい。

94、逆に、自分はお勧めできない!と思う合成食品は?
ジキル殺しはやめて下さいねっ
麦茶に生クリームです。

95、自分のHPのアピールをどうぞ!
至極のカオスを追い求める場所です! うーんカオス!
よし気が済んだ

96、他の人のHPでは、どんなところに興味が行く?
管理人さんのプロフィール(爆

97、あなたにとって、フラッシュとは何?
う〜ん、「動く絵」としか認識できてn(ry

98、あなたにとって、ネットとは何?




99、あなたにとって合成食品とは何?
毒物作成機構。

100、最後に一言どうぞ!
うーーーーーーーーーん カ オ ス



inserted by FC2 system